2012年9月8日土曜日

新宿で飲んだくれ

わけあって知り合いとまたまた新宿に行って飲み。
なんか昨日も来たようなw

で早めに行ってライオン2階にあるダブリナーズというアイリッシュパブで時間つぶし。
前に職場の先輩からマーフィーズが樽で飲めると聞いていたので一度来てみたかったんですよ。


もちろんパイントで。
で、待ち合わせまでまだちょっと時間があったので、ついでにストロングボウサイダーもグラスで飲んでみました。実は飲んだこと無かったんですよ。それで一応飲んでみようと。

新宿の後は大宮のとあるバーで飲み直し。
結構ビールをそろえているお店で、ガージェリースタウトが樽であったので注文。
ご覧の通り自立不能グラスです。酔っ払っているとスタンドに戻すのをミスりそうで結構怖いですw



0 件のコメント:

コメントを投稿