2013年2月11日月曜日

飲んだくれ

明日は仕事だというのに北浦和のOneStepで飲んでしまった。

まずはベアード樽祭り最後のシングルテイクセッションエールをパイントで。


ヤッホーブリューイングの前略、好みなんて聞いてないぜ、SORRYという米麹を使ったSAKE仕立てのビール。日本酒的な爽やかなフルーティーさがあってなかなか旨い。



あとは、ミッケラーのソートガルIPA。ブラックのIPA。
さすがに黒なので重いですが、その重さが来るタイミングでIPAの爽やかな苦味がかぶってきて何とも絶妙。


で最後にキープボトルもないんでジャックダニエル入れました。なんか代理店がサントリーからアサヒになって(ジムビームとバーターなのか?)キャンペーンやってました。
で例によって20枚くじをひいてTシャツ含む商品全種類もらいましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿