2013年5月19日日曜日

けやきひろば ビール祭り

さいたま新都心のけやきひろばでビール祭りあるよというのを聞いたので行ってきました。
最終日だったんで結構売り切れ多かったですが、価格もまあまあ良心的で日本全国のいろんな地ビールが飲める感じでした。


・・・が、混みすぎ。
もうね、難民キャンプですよコレw
まあ、埼玉でこういうイベントやるとこうにしかならんでしょうがね。


とりあえず、いつも飲んでるベアードから。
全然座れないので立ち飲みのため、空中撮影w
あと、ベアードブースからはポークのバーガーも購入。


つぎは、パンフレットみてたら名前に「おっ」っと思った、Outsider。
全然関係ないんだけど何か親近感を感じるw
しかも、マスターのおっさんがビリージョエルみたいな外人だったしwww
詳細忘れましたが、なんかIPAを飲みました。

で、そうこうしてるうちによく行く北浦和のOneStepでバーテンしてる人とバッタり会いました。
ローカルなイベントなんで、なんか知り合いに会いそうな気がしてたんですよね!



で、これなんだったけ。
忘れましたw




最後に御殿場高原ビールのタモリカップビールってのがあったので名前に惹かれてチョイス。
やっぱりタモリさん由来のビールらしく、タモリカップってのはタモリ主催のヨットレースらしいです。
飲みやすいエールで結構好みの味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿