2013年12月18日水曜日

Bar KOW オープン!

新宿三丁目にBar KOWというお店が15日にオープンしました。

 

実は自分がロゴマークデザインさせてもらったんですよね。
新宿に自分のデザインした看板があると思うとなんか誇らしいです。


ブルックリン橋のオブジェ。
80年代アメリカがテーマだそうです。
ビリージョエル好きとしてはかなりツボです。


こちらがマスターの小島功さん。
よく行っていた北浦和・浦和のOneStepというバーでバーテンダーをやっていた方ですが、この度独立されました。
KOWってスペルも自分の好きな、マシーネンクリーガーで有名なイラストレーターでモデラーの横山宏さんの表記から、このほうが発音が近くていいんじゃない?ってアドバイスしました。

で、開店祝いにオリジナル刻印の枡をプレゼントしました。



裏の日本語版非公式ロゴが結構気に入っています。


せっかくなので竹鶴21年ダブルいっちゃいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿