2012年10月26日金曜日

Borderlands2

とうとうPC版が日本で解禁!
現在プリロードしたデータを展開中。

Borderlands面白いよって知り合いに話してたらPS3版で一緒にやろうということになって、結局PC版とPS3版両方買う破目になっちゃいましたw
まあAmazonがやらかしてPS3版は29日以降に届くらしいですが・・・。Konozama!

でもFPSはキーボード+マウス以外ありえない主義なのでどうしようかなぁと思って、さっき試しにPC版のBorderlands1を箱コンでやってみたんですよ。
そしたら、やっぱり全然エイムできねぇ!www

こりゃーストレス以外の何者でもないですね。
誰かが掲示板で、スプーンでうどんを食うようなもんだと書き込んでるのを見たとこがあるんですが、まさにそんな感じ。
PS3とかXBoxで遊んでる人って、これで楽しいんですかね?

とはいえ、これから知り合いとCoopしなきゃいけないんでどうしようかなと思ってとうとうこれに手を出してしまった。

Eagle Eye Converter イーグル・アイ・コンバーター(PS3用)

まあ内輪で使う分には問題ないでしょ。
っていうか商品について調べてたら、こういうデバイス使っただけでチートとかそういう議論があることに驚きましたね。
もっとFPSの原点に敬意はらえよと。

家庭用ゲーム機はクソガキとか多いからそういう議論になるんですかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿