2012年11月30日金曜日

スパーオクトーバーフェスト2012

ビール好きの職場の先輩と東京ドームのスーパーオクトーバーフェストに行ってきました。



正直、超絶混雑でウンザリしましたw
だって最初のビール買うのに40分ぐらいもかかったんですよ!5分で十分ですよぉ。わかってくださいよぉ。


一度買うだけでも大変なんでサイズはもちろんマス(1リットル)です!
で2杯飲んだところで、大変だしもういいかってなって、先輩のホームグラウンドである船橋の「アローズ」というブリティッシュパブにお邪魔しました。
前から話を聞いていて一度は行ってみたかったんですよね。


グランドでフラーズを入れていて、いつでもロンドンプライドやESBが樽で飲めます!
そのほかのビールも全部樽でしかいれないというすごいところでゲスト含め合計7,8樽もそろえてます。

で、まあ電車なくなるまで盛り上がっちゃいまして、先輩のお宅にお邪魔することに。
奥さん、夜中にほんとご迷惑おかけしました!ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿