2013年1月26日土曜日

竹鶴17年 ノンチルフィルタード

最近ってかだいぶ前から浦和のバーOneStepで飲んでる竹鶴。ここのバーテンダーさんは竹鶴が好きなので最近グランドでおくようになったんですよ。


あと、ビールは特にそそられるものがなかったので無難にESBで。


相撲の時にも思ったんですが、やっぱスマートフォンのカメラはダイナミックレンジ狭いなと。
せっかくオリンパスのXZ-1持ってるんですがあの大きさですら持ち歩かないんですよね、やっぱ。
でも、暗いところだと、ブレずに撮ることはできたとしても、露出周りがぜんぜんうまくいかないのでなるべく持ち歩こうかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿