2013年1月25日金曜日

JimBeamキャンペーン

クールバーボンはじまる!


なんか最近JimBeamの代理店がアサヒからサントリーになったみたいで、ボトルのデザインもまた元のスタイル戻りました。
で、よく行く浦和のOneStepというバーに行ったらくじ引きのキャンペーンやってたので、ボトル入れました。


で、20枚くじ引きさせてもらって、A、B、C賞の景品全種もらってきましたwww
まあ、このキャンペーンは生粋のジムビーマーの私が景品をもらわずしてどうする!という感じですがw

にしても「クールバーボンはじまる」っていう文字がダセェなとは思うんですが、JimBeamBlackをクールと評したあたりは一応サントリーをほめておこうと思います。
私自身もBlackのよさはやっぱり味がすっと抜けてクールなところだと思うんですよね。
最近、日本に輸入されるものが8年から6年熟成にジャップ専用仕様になって味のクールさが落ちたと思いますが。
今回ボトル入れた時点で前の並行輸入の8年のBlackのボトルも残っていたので飲み比べたんですが、やっぱ全然違いますよ。

ともかく、サントリーになったということでプロモーションは打っていってくれそうなんで、少しはJimBeamの認知度が上がっていくのかなと思います。

あと、ビールは樽でブリュードッグ特集でハードコアIPAが入ってたんでもちろんパイントで。
さすがハードコア!重いwww
あとはゲストで入っていたビール。



0 件のコメント:

コメントを投稿