2013年6月10日月曜日

プチ打ち上げ

先週から準備していた実験が無事終わったので、会社帰りに一人でプチ打ち上げ。


まずは、鳥の串揚げセット。
焼きもいいけど揚げもうまいなぁ。


無風。
そしてオススメのシマアジ刺し。マグロのおまけつき!


なんか盛り上がっちゃったのでタコ刺しも。


で、OneStepも寄っちゃう。


ゲスト樽がちょうど空いて、つぎにスタンバっていた、コエドビールのハッピーウィンドセッションエールが飲めました。
ただ、サーバーの洗浄とかがけっこうかかると言われたんで、まずはブルックリンラガーを。

たまに会うお気に入りの常連さんがいて一緒にコエド飲んですごい盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿