2013年6月8日土曜日

久しぶりの浦和OneStep

今日は仕事だったので帰りに浦和によって飲みました。


まずはギネス。うめぇー!
意外と久しぶりかも。


で飯食ってなかったので、オススメメニューの丸ナスのパルマ風。


ゲストビールで唯一の飲んだことなかったのがコレ。
 スーパーチャージド・セゾン。
アルコール10度なうえに750mlの大容量!75センチリットルですよ!


あとはウィスキーに切りかえて、珍しいワイルドターキー13年とブレットバーボン。


もう帰ろうかなと思っていたら、気のあう常連さんが来てそっからまた2時間ぐらい飲みましたw
常連さんのボトルキープをご馳走になり、〆にゲストビールのヒグマ濃い麦酒いっちゃいました。
飲みすぎたわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿