2012年6月10日日曜日

MRI

なんかMRIをうけてきました。
具合悪いんで病院いったら腰痛からきてるかもしれないということで、腰をMRIで撮影してきました。
CTは骨折で入院したときに受けたことあるんですが、MRIはなかったので一度受けてみたかったんですよね。なんか超伝導とかつかってそうだし、人体内部の透視ってもはや宇宙探査じゃないですか!もう、センスオブワンダーが刺激されちゃうわけですよw
でも20分もかかるんですね、あれ。風邪気味だったのもあって結構だるかったです。


病院から帰ってくる途中、乗り換えの大宮でぶらぶらしてたんですが、なんかギネスのみたいなと思って昼からやってるパブとかないかなと思って探してみましたがやっぱないですね。
で、通りがかったベルギー料理のお店がちょっと面白そうだったんで寄ってみました。

まあ、ヒューガルデン・ホワイトでもいいかと。
実は結構好きなんですよね。


で、おすすめメニューはガン無視でステーキいっちゃいました!
ベルギー料理ってあんまりイメージないよなってかんじでしたが、やっぱりいたって普通のよくある洋食って感じですね。まあ、素朴で好きですが。


ベルギーは人食いメルクスを生んだ自転車競技が国技の国ですし、FNハースタルの国ですしなんか好きですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿