2014年2月17日月曜日

ClipStudioPaint

1.31のアップデータが出てたんで入れてみたら、
念願のサムネイルに対応してた!
自分的にはコレ神アプデですよ!

私としては、絵を描く機能はもう完成していると思ってますし十分だったんですが、
サムネイル見れないのが唯一の不満だったんですよね。
SAIでは、SAI自身のファイルダイアログからなら見れてましたし。

しかも独自仕様じゃなくてWindows仕様に合わせて実装されているので、
普通のファイルエクスプローラでもプレビューできます。
これマジ便利。

あとは、調整レイヤーを拡張してぼかしとかもできるリアルタイムなフィルタレイヤー
みたいなものが実装されれば、もう完璧なんですがね。

なんかこんなちょっとしたことで絵を描くモチベーションが上がったりしてます。

ということで、最近描いていたメック絵でもうpしておきます。
線画ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿