2020年8月5日水曜日

東京タワー


2020年2月22日、記念メダル欲しさに東京タワーに行ってきました。

東京駅

東京駅内に鉄道系の記念メダルを売っている店があるとネットにあったので寄ってみましたが違う店になっていたようです。ガッカリ。

増上寺

東京タワーに行くルート上にあったので寄ってみました。
東京の中心地にどーんと結構大きいですね。

東京タワー

展望デッキに上るとなんとも言えないマスコットが出迎えてくれました。
気さくな方で上の階への階段を教えてもらいました。

そして今回最大の目的はこれ。
展望デッキにありました。何種類かありますが一番普通な奴を1枚。

ここ怖いぜぇー。

展望デッキからの風景。
どこまでもビルで埋め尽くされてます。

スカイツリーも見えます。
下のソラマチは行ったことありますが、混んでるしまだ上ったことないです。
早く廃れないかな(暴論)

展望デッキを下りたらこっちにもメダルが色々ありました。

押しつぶして作る小判型のやつと、オリンピックのもあったのでついでにゲット。
値段忘れましたがオリンピックのはクソ高かったw

皇居周辺

帰り道は皇居周辺を走りましたが有名な建物ばっかりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿