2013年3月1日金曜日

神楽坂のみ

職場の先輩とのみ。
恒例、「軽く行きますか?」からの朝までコースですwww

というわけで、お気に入りのロイヤルスコッツマンでパンクIPAとゲストで入っていた樽熟成のビールなんかをいただきました。

バーボン樽のポーターとオーク樽クリークがあったので1杯づつ注文してのみ比べ。
オーク樽クリークのほうが赤ワインのような酸味がある味で、最初はとんでもないゲテモノかと思いましたが、意外と尾を引く味で結構あっさり1パイント飲んじゃいましたw



で、店が閉まるので神楽坂の違う店に。

地ビールダイニング 神楽坂ラ・カシェットというお店にふらっと入店。
知らない店だと思ってたんですが、なんかすごい既視感が・・・。
突然、職場の人と2次会かなんかできたような記憶がよみがえりました。


すごい種類のビールを取り揃えていて、国産の地ビールの樽が豊富です。
いろいろと2杯ぐらいのんで、あとはバーに行って始発まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿