2013年3月9日土曜日

Simcity

Aamazonで予約してたんでやり始めました。
うわさ通り最初はサーバーダウンでゲームが開始できませんでしたが、サーバーを北米1からオセアニアに変えたら快適になりました。



で、ちょっとやってみた感想としては・・・
マップ狭めぇ!
電車ねぇ!
電車はあったわ、すいません。
でもこの狭さで電車とかひく意味あるんだろうか。

まあ施設のモジュール増設などは面白いですけど。

Simcity4ファンの自分としては、なんかなぁ~、なんか違うんだよな。
あの最大マップの気の遠くなるような感じがシムとして哲学があったと思うんだけどなぁw

激重でもいいからマップを16倍ぐらいにすれば、10年以上愛される神ゲーになると思うんだけどなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿