2013年3月10日日曜日

Simcity・・・

さあやるか~と思って起動したら。
ログインできねえ!


18分まちってなんだよwww
起動するたび、毎回アップデート入るし。
どんな状態でゴールドしたんだよ。

サーバーを北米西部3に変えたら入れたけど、作ってた町ねえじゃんw
コレじゃ冗長化してる意味無えし。
データ共有できる設計にしとけや糞が。

EAきらいだからSimcity以外避けてきてオリジンも今回初めてアカウント作ったけど、マジでEA死ねよ。
アナーキーな自分としてはこういう文系の糞オヤジどもに牛耳られてそうな大企業はほんと好きになれないんですよね。



とうぶんはやらねえわこんなクソゲー。
もう、SkyrimのDragonbornやろ~。

なんかSimcity4のときみたいに不具合を我慢してやるほどの面白い予感というか魅力を感じないんですよね。

1年後くらいに廃れてModとか増えたころ再開します。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿