2013年3月10日日曜日

SPAM Single

近所の100円ローソンで売ってたんで思わず買いました。


100円ならありだけど、通販で調べてみたら250円くらいで売ってるんですね。コレ。
もうね、アホかと。
スパムにそんな価値あるわけ無えだろと。

スパムは超好きですが、ポータマドットコムで1缶300円でしか買う気がおきないですよ。
よく600円超えで売ってたりしますが、あれ買うやつはマジで何考えてるんですかね。
日本でBMWとか乗ってるアホと同じですよ。北米市場の倍の値段でありがたやーって買ってるわけですから。


だいたい、こんなのただ豚の雑肉押し固めたもんで高級品でもなんでもないですからね。
こんなもん食ってるやつは人間としてクソですからね、自分も含めwww

0 件のコメント:

コメントを投稿