2013年7月2日火曜日

電源逝ったー!

帰ってきたらなんか電解コンデンサーが破裂したような変なにおいが・・・。

なんかコンセントとか焦げてるのかとちょっとあせる。
で、問題なかったんでPCをスリープから復帰させようと電源ボタン押したら、うんともすんともいわない。

あーこれPCの電源だわー、とケース開けてみたら電源が生暖かいw
いやーほんと火事とかにならなくてよかったです。

で、ちょうど使ってないケースについていた430WのATX電源があったんでとりあえずつけてみると動きました。

良かったー。
マザーとかの故障じゃなくて。
マザー壊れると何が壊れてるのかわかんないんで大変なんですよね。

で、早速Amazonプライムで750Wのポチりました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002ZQQSM6

0 件のコメント:

コメントを投稿