2013年7月4日木曜日

Plano タックルボックス

最近の電子工作で、工具や部品の整理と持ち運びに困っていたので、Planoのタックルボックスを買いました。


サイズもいい感じです。
デュフフ。


上段には工具一式十分入る感じです。


下段は独立したタックルケース3個に分かれていて部品の整理が捗りそうです。


最近、会社でも工具や部品そろえてるんで、会社用の工具箱件部品ケースも物色してたんですが、BoschのL-BOXXというのを見つけて一目ぼれして、現在見積もり中です。


自分個人で使うにはちょっとデカいので買いませんでしたが、モジュラー式になっていて、Bocshの電動工具のインレイとかもあります。
そしてカッコいい!

やっぱドイツ人はこのへんのセンス素晴らしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿