2013年7月5日金曜日

がってん寿司

秋葉での買い出しの後寄った、大宮のがってん寿司でレジ横にあったワサビ塩を衝動買い。

がってん寿司は浦和店に良く行くんですが結構お気に入りです。
自分が行ったことあるのは浦和、大宮で回転してない普通の寿司屋なんですが、話によると基本は回転寿司らしいですね。
むしろそっちに行ったことないんですが。


がってん寿司の一番のお気に入りは、やっぱあの「がってん承知」からの注文忘れですよねwww
いや、批判してる訳じゃないんですよ。
なんか、あの言えばいいと思ってる感がツボなんですよw

実際、3回連続で注文忘れなんてざらですから。
がってん承知とは何だったのか・・・ってなる感じがたまりませんwww

いや、ほんと好きですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿