2014年1月19日日曜日

フロアポンプ

SKSのレンコンプレッサーです。
愛称はレンコンさんです。(そのままですがw)


ちゃんとしたのを買おうと思って、最初は定番のSILICAにしようかと思ったんですが、こっちのほうが作りよさそうだし、渋いなぁと思い迷った挙句決めました。

すべてのつくりがゴツいですよぉ~。
この、やりすぎ感がドイツらしいというか、好きですよこういうの。
SKSのシンボルカラーのオレンジ色も決まってます!


240psiまであるところが生粋のロード用ポンプって感じです。


木製グリップの質感もいい感じです。


で、バルブはもちろんヒラメ横カムです!
高価ですが、コレに慣れるともう戻れないんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿