2014年1月13日月曜日

【工具紹介】 PB マルチクラフト


覚悟はしていましたが、最近熟成が進んでいよいよウンコ臭くなってまいりましたw
買うときにスイスグリップにするか迷ったんですが、男ならこの伝統ある透明なグリップのマルチクラフトだろっ!ってなりオイニーのことを承知の上で買ったんですよね。



ツールボックスに入れてるとこもるので、Weraのドライバーセットについてきたホルダーに引っ掛けておくことにしました。

まあ、何はともあれドライバーの王道ですよね。
グリップはともかくドライバー軸の品質はさすがだと思います。


グリップに直接バーコードプリントしちゃう無骨さとかもシビレますwww
シールで十分ですよぉ~。わかってくださいよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿