2012年8月13日月曜日

札幌でサイクリングのはずが

札幌でサイクリングのはずが予定の日が1日中雨。
糞が!

下が父親のピナレロ FPクアトロ。良いの買いやがって!
しかもなんかナビ付いてるし!まあ自分もSONYのnav-U持ってたりしますがw
上が自分のレストアしたプジョー ユーロスピードです。

で、代わりに自転車屋めぐりして実家用にフロアポンプ買いました。まともなのが無かったのでこれで安心。お店にあったレザインのやつが木グリで結構カッコよかったんで即買。最初はヒラメのバルブも買おうかと思ったんですが、店員にレザインのに付いてるネジ式のが結構いいですよって言われたんでそのまま使うことにしました。
若干めんどくさいですが確実で結構いい感じです。ま、使いやすさではヒラメにはかなわんがな!




0 件のコメント:

コメントを投稿