2012年8月8日水曜日

エア輪

最近組み立てたサブのロードバイクを実家に持って帰るのにはじめてエア輪しました。
といってもツーリングとかじゃないのでダンボールとかで保護しまくりのビビリまくりんぐですw
まあ、無事どこも壊れずに札幌まで持って買えれましたが、軽く肩が死にました。キャスター付きのエアロコンフォートとかスゲー欲しくなりました。

航空会社は、エアアジアを使ったんですが手荷物がすべて有料で追加項目にスポーツイクイップメントというのがあったので、それの20kgをオプションでつけておきました。金2,000円也。まあ、それで堂々と輪行できるわけですから精神的には楽ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿