2012年8月30日木曜日

JimBeam Black が6年ってどういうことですか

JimBeamさんよ、Blackは8年だったよな。ああぁん!


最近、私の最も好きなバーボンであるJimBeam Blackのボトルのデザインが変わったわけですが、デザインがクソダサいので飲まないようにしてたんですね。最近はずっとChoiceを飲んでました。

で、もうそろそろ飲んでみるかということでいつも行ってるバーにボトル入れて飲み始めたんですよ。
そしたら何か味違うなと。というか6年って書いてあるなと。で、トリプルエイジドってなんだそれと。
もう訳がわからない訳です。
っていうかそもそも何だこの鏡月みたいなダセえボトルはと!
あ、あれ?鏡月って昔もうちょっとましなラベルじゃなかったっけ?さすが一歩先を行ってるw


で、どうなってるんだと思ってアメリカのJimBeamのサイトを見てみたら確かにボトルのデザインは変わってるんですが8年なんですよ。
んじゃそりゃ!ジャップどもは6年でも飲んどけってことかコラ!と。
で通販で並行輸入の新ボトルBlack8年を売ってる店があったので買ってみました。


アサヒビールさん、なんとかしてくださいよぉ~。ダブルで十分ですよぉ~。トリプルなんかいりませんよぉ~。わかってくださいよぉ~。
と、ロバート・オカザキさんが憑依しちゃったじゃないですかぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿