2012年8月18日土曜日

VOICEROID+結月ゆかり

衝動買いしました。

最近ニコニコ動画でよく使われてますが、すごいセクシーな声でいいなぁと思ってたんですが何のソフトでやってるのかわからなかったんですよ。
で、これだってわかったので思わずポチりましたw

あんまり使う当てないんですが、最近AdobeCloudのおかげでPremiereやAfterEffectsが使えるようになったのでいろいろ動画編集しようかと思ってたので、これでナレーションでも入れたら面白いかなと。

とりあえずテストで私がもっとも尊敬するSF作家アーサーCクラークのWikiにある紹介文を読ませてみました。
この息が抜けるようなしゃべり方がなんともセクシーですよね。この例文には無いですが?をつけて疑問形にすると、もうたまらないんですよwww


0 件のコメント:

コメントを投稿