2012年8月25日土曜日

プロメテウス

そういえばプロメテウス見ました。
浦和のユナイテッドシネマでIMAX3Dで。

IMAXで映画を見たこと無かったんで一度見てみたかったんですが、やっぱいいですね。
3Dなのに発色がすごくよかったです。

が、偏向方式が円偏向じゃないので首傾けるとすぐクロストークするのが難点ですが。
まあ、プロメテウス級の正座して観るレベルの映画であれば頭の角度を2時間一定に保つなんてのは全然苦痛にならないわけですが。

プロメテウスに関してはリドリースコットファンでHRギーガーファンの自分としては素直に楽しめました。素人には決してお勧めできる映画ではないですが。
今年はジョンカーターがクソ過ぎたのもあって、これでやっとSF界が救われた感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿