2015年1月17日土曜日

3M 防毒マスク

冬だし寒くて外に出るのいやなので、プラモデルでも作るかなと。
大量に積んであるプラモデルがあるのでなんか組もうと思ってます。

が、引っ越してからマスクが見当たらない。
一応、ホームセンターで1500円くらいで買ったカートリッジ式のやつ持っていたんですけど。


で、気合を入れるためにも3Mのカートリッジ式防毒マスクを買いました。
前から欲しかったんですよねコレ。

まあ、エアブラシで塗装するときのミストが防げればいいので、正直ここまでする必要はないんですが、何か気合入るじゃないですかw

あと、やっぱり排気弁ついてるタイプのほうが呼吸楽ですしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿