2015年1月21日水曜日

Wacom タブレットドライバ

久しぶりにClipPaintで絵でも描くかと思ったら、ペンタブがキャンバス上で動かない・・・。

Wacomさん持病のドライバクラッシュですよ。
ホント使えんわー(怒)

だいたい普通にドライバかいてれば再起動で治るだろうが。
どういう構造になってんだよ。

で、今最新のドライバをダウンロードしようとしたら、途中でネットワークエラー起こしやがった。
で、やり直しで予想時間40分・・・。みんなクラッシュしてダウンロードしてるのかな?www

そもそもこんなドライバが140MBってなんだよ!

ホント、糞みたいなマルチタッチとか画面にオーバーレイする糞みたいなメニューとか、脇についてる糞みたいなファンクションキーとか全部いらないんで、この糞みたいなドライバ安定させてくれませんかね?

ちなみに会社で使ってるIntuos5はタッチ機能OFFっても、再起動するとちゃっかり復活してたりします。
殺されてぇのか!

0 件のコメント:

コメントを投稿